テレビ

12/6(金)「ものまね王座決定戦」エハラマサヒロさんがDA PUMP「Rhapsody in Blue」4DP&7DP意識

12/6(金)放送のフジテレビ系列「ものまね王座決定戦」でエハラさんがDA PUMPをものまねしてくれました!

12/6(金)19:00~4時間スペシャル
フジテレビ系列「ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタガチンコバトルスペシャル!」
https://www.fujitv.co.jp/monomaneouza/

エハラマサヒロさんはDA PUMP「Rhapsody in Blue」をものまねしてくれるみたいです!




エハラさんDA PUMPのものまねで1回戦突破しました!
ちゃんと踊ってて歌ってて凄かった!!(似てたかどうかは置いといて💦)

最初のダンスが初期のやつじゃん!と思ってたら、最初は4DPのダンス、途中から7DPのダンス、歌は初期の頃のISSAを意識したとのこと(^-^)

衣装も当時PVやテレビでも着てた青いスーツをものまねしてました。この青いスーツ、気持ちダボついててそれで踊ってるのカッコよかったなあ(当時のDA PUMP)。

これこれ↓