YORI

11/27(水)ベストアーティストでDA PUMP・YORI活動復帰!

リハビリのため活動を休止していたDA PUMP・YORIさんが、テレビで復活!
まだ長時間のライブパフォーマンスはできませんが、できることから徐々に仕事復帰していくとのことです。

DA PUMPから、YORIさんからのコメントも発表されました。

来年のツアーは参加できるとのことですが、無理せず元気な姿を見せて欲しいと思います!

DA PUMPよりお知らせ

いつもDA PUMPを応援いただき、誠にありがとうございます。
現在リハビリの為活動を休止しておりますメンバーのYORIにつきまして、ご報告致します。

現段階で長時間のライブパフォーマンスを行うまでの回復には至っておりませんが、短時間のパフォーマンスは医師から問題ないと許可を受け、11月27日(水)19:00〜20:54放送の 日本テレビ系「ベストアーティスト2019」からTV出演のみ復帰をすることとなりました。
今後も医師の指導・判断の元、無理のない範囲で活動を順次再開して参ります。

なお、現在行われております全国ツアー「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party」につきましては、引き続きYORIを除く6名での公演となります。
何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

今後ともDA PUMPならびにYORIをよろしくお願い申し上げます。

皆さまへ

この度は、自分の身体の事で、ファンの皆さまや関係者の方々、メンバー、沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
ツアーにも参加できずに自分でも悔しい限りです。
そんな状況の中、メンバーの頑張っている姿に本当に感謝しかありませんでした。
自分はお休みをいただき、リハビリを続けてきましたが、主治医より短い時間であればパフォーマンスは可能な所まで回復していると言っていただきました。
長い間お休みしてしまいましたが、11月27日から、今の自分が出来る仕事から復帰させていただくことになりました。
ただ、長時間のパフォーマンスはもう少し控えるようにとの事でしたので、年内のツアーでのパフォーマンスはできないのですが、来年からは完全に復帰できる予定です。
皆さまにはお休みしている間も、沢山の温かい応援のお言葉をいただき本当に嬉しく、とても励みとなりました。ありがとうございました。これからは支えてくださった沢山の皆さまにその感謝の気持ちを伝えていければと思ってます。
これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
DA PUMP YORI

https://dapump.jp/news/detail.php?id=1078754

 




ニュースにもなっていました。
発表直後はTwitterトレンドに「YORIさん」って入ってました!