DA PUMP

12/16(月)「第61回輝く!日本レコード大賞」表彰式!DA PUMP&shungo.&MASAT!まとめ

12/16(月)に、今年のレコード大賞の授賞式が行われました。DA PUMPもフォーマルな装いで出席!もちろんYORIさんもいます。作詞作曲を担当されたshungo.さんやMASATさんも!MASATさんがインスタに写真をたくさんあげてくれてます。フォーマルな装いはコレだったのか(^-^)!

※追記
この表彰式の様子がTBS系の情報番組で取り上げられるそうです。写真も公開されるとのこと!

※ISSAのコメント、ニュース記事などまとめました。


https://twitter.com/masanoritakumi/status/1206495112278269952?s=20
shungo.さんはストーリーにあげてました☆
https://www.instagram.com/stories/shungo.lyricist/?hl=ja
KIMIのストーリー
https://www.instagram.com/stories/kimi_da_pump/

▶ニュースサイトにもたくさん掲載!
ISSAのコメント
「まずここに呼んでいただけたこと、優秀作品賞をいただけることを非常に光栄に思います。提供していただくものが素晴らしい曲だったり、素晴らしい詞だったりするので僕らはそれを一生懸命パフォーマンスすることで多くの人に広めていきたいと思います。当日はゆきりんとFoorinに負けないように元気いっぱいがんばります!」

▶こんな意識調査もやってます!
今のところ、1位はパプリカ!

おめでとうございます!
当日のパフォーマンスも楽しみ🌈

YORIさんもコメント