ライブ・イベント

【公開収録中止】3/15(日)NHK「みんなDEどーもくん!」DA PUMP出演

3月15日(日)にNHKホールにて開催される「みんなDEどーもくん!」にDA PUMPが出演!

※2/26(水)追記:公開収録でしたが、コロナの件でお客さんを入れず、番組収録のみに変更になりました。

「みんなDEどーもくん!」
3月15日(日)NHKホールで予定していた「みんなDEどーもくん!」の公開収録は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様のホールへの入場を取りやめ、番組の収録のみにさせていただきました。ご来場を楽しみにされていた皆さまには誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、放送予定は日時が決まり次第、ホームページなどでご案内いたします。
また、他の公演への振替はございませんのでご注意ください。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0336297/index.html

※NHKでは2/27から3/15までNHKの施設で行うイベントは原則中止、公開番組は観覧なしで行うとのことです。
https://hh.pid.nhk.or.jp/pidh10/notice/event_yobou.pdf




↓こちらは当初の予定です↓

「みんなDEどーもくん!」
この番組では、どーもくんやその仲間たちとBSキャラクターななみちゃんが繰り広げるお芝居や、楽しいゲストのパフォーマンス、客席の親子も参加する遊び歌など、ご家族でお楽しみいただきます。

<「みんなDEどーもくん!」公開収録>
3月15日(日)
開場:14時30分
開演:15時30分
終演予定:16時45分
会場:NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
入場無料
申込締切:2月19日(水)23:59まで

※DA PUMPの出演は2回目のみとなります。
※都合により出演者の変更や公演を中止する場合があります。中止の場合、他の公演への振替はございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※インターネットなどでの入場整理券の売買は固くお断りします。
※偽造された券、住所・名前を消した券などでの入場はお断りします。
※インターネット売買サイトやSNSなどにおいて、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

応募の際には必ず、注意事項をお読みの上でご応募いただきますようにお願いします。

応募はこちら
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0336297/index.html

 

関連記事