DA PUMP

DA PUMP「Heart on Fire」2秒で覚えられるつり革ダンスのライブ映像動画!

DA PUMP 2020年最初の新曲「Heart on Fire」のライブ映像が公開されています。今だけの限定公開となりますので、お見逃しなく!

ライブ映像、新曲、ダンスレクチャー、MCなど!
https://youtu.be/KA3aSsGaTXc

ダンス&ボーカルグループのDA PUMPが、現メンバーで初となるアリーナツアーの初日公演を、さいたまスーパーアリーナで行った。この日、メンバーはヒット曲「U.S.A.」など全17曲を披露。また、3月25日発売の新曲「Heart on Fire」を、観客の前で初めて歌い踊った。TOMOは、自身が担当した新曲の振り付けについて、「今回は『つり革ダンス』です」と説明。ISSAは「小さい子供から、おじいちゃんやおばあちゃんまで、2秒で覚えられます」とアピールしていた。

↓Abemaでも動画配信中!

DA PUMP “つり革ダンス”初披露! #Abemaビデオ で無料配信中
https://gxyt4.app.goo.gl/vyUu5
※2/17まで視聴可能