ISSA

ISSA出演「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」YouYube公開中!徳永英明『僕のそばに』熱唱

ゴールデンボンバーのカラオケ音楽番組にISSAがゲスト出演したときの映像がYoutubeにアップされています(公式です)!

※2021/5/27のSONGSで歌った徳永英明さんの「僕のそばに」をここでもあげています。

ゴールデンボンバー 「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」第2回 番組ON AIR version(ゲスト:ISSAさん)

 

ゴールデンボンバーと豪華ゲストが繰り広げる、
爆笑!カラオケ音楽番組!「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」
第2回ゲスト:ISSAさん

YouTubeでは、番組オンエアバージョンの映像を公開!
TVにて放送された映像と同じです。

ISSAが披露したのは徳永英明さんの「僕のそばに」
ガチっぽくていいですね(^-^)

クイズしたりゲーム(?)したりワイワイやってますwww




なんで2014年の動画が今更アップされたの?っていう理由ですが、ゴールデンボンバーは少し前に事務所としてのチャンネルからゴールデンボンバーだけのチャンネルを新しく作り、そこへ動画を移行している最中なのです。なので、過去の動画は一旦削除され、ゴールデンボンバーのチャンネルにて再アップされています。

ちなみにこの動画は旧チャンネルにて、2014年12月18日から公開されていた動画です。
旧チャンネルでの同動画の再生回数:14万再生だったそう。

ゴールデンボンバーの動画は「ゴールデンボンバー公式」チャンネルに移行中。
https://www.youtube.com/user/goldenbomberkoushiki

↑興味ある方はチェックしてみてね☆




ちょっと雑記

DA PUMP CHANNNELで過去に言ったかわかんないんですがゴールデンボンバーのサイトもずっとやってて(現在休止中)、この番組にISSAが出るってなったときにかなり私得じゃん!!!なにこれ!!!好き!!!ってなりましたw

しかも2014年は今思い返すと「U.S.A.」より全然前の、注目度も高くなかった頃だし…ありがたい!と思って見てた記憶があります。

ISSAへのオファーの理由はわかりませんが(歌が上手いからっていうのはわかるけど)、4人のときDA PUMPのマネージャーをしていたエイベックスの方が退社してゴールデンボンバーの事務所の社長になってるのでそういうつながりあるんかなと勝手に思ったり。

これも前言ったけど、鬼龍院さんソロ曲の振付をKENがやったりとかして、、、この2組が絡むのは完全に私の中でめちゃくちゃテンションがあがっています(文面からは伝わりませんけども)!!!!!

と、色々なことを思い出した動画でした(^-^)

 

↓画像リンクキレてるけど、当時まとめてた記事

【DA PUMP】ISSAゲスト出演「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」レポ昨日TOKYO MXで放送されたゴールデンボンバーの番組「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」にDA PUMP・ISSAが出演しました。と...

↓KENが振付したのはこちら

元DA PUMP KENがゴールデンボンバー鬼龍院翔「Love Days」振付を担当KENがゴールデンボンバー鬼龍院翔さんのセルフカバー曲「Love Days」の振付を担当!アイドルっぽい振付でかわいいです。 ...

 

↓最近は、、、うたコンかな!?
この、自分の推しが近いという興奮わかってくれるかな!?!?!(知らんって感じですよねwwww

https://twitter.com/dapump_tomo/status/1113102474749960192?s=20