テレビ

8/6(木)TBS「もしもAI動画大賞」ISSA×ひふみん・かまいたち山内・ナダルで「U.S.A.」

8/6(木)20時から、TBS「もしもAI動画大賞」にDA PUMP出演!

もしもISSAがひふみん・かまいたち山内さん・ナダルだったら!?CDTVライブライブの映像とコラボで「U.S.A.」!?

見た感想追加しました。

8/6(木)20:00~21:57
TBS「もしもAI動画大賞」
https://www.tbs.co.jp/program/moshimovideo_20200806/

↓最後にISSAがチラっと映りますW
https://youtu.be/46ZxxeBbCA4

放送内容
『CDTV ライブ! ライブ!』人気アーティストと夢コラボ!
ナダルがジャニーズWESTで熱唱?
ヒフミンがDA PUMPになったら!?
衝撃動画連発!

***

最初から普通に見てたけどほぼほぼおもしろかったw

コラボする映像も微妙なやつが多くて(原田さんの謝罪会見とか)www

DA PUMPコラボについては、DA PUMPがひふみん?と思ったけど実際はISSAにひふみん・かまいたち山内さん・ナダルの顔をAIではめるという映像でした。

「U.S.A.」を踊ってる映像に合わせたんだけど…かまいたちはちょっと残念なISSA、ひふみんはおじいちゃんなISSA、ナダルは元々顔が濃いから一番ハマってたかな!?本人も爆笑してました。目がイっちゃってたのが面白かったですwww

それにしてもISSAは相変わらずビジュアル最高だな…と今日テレビ見てて思ったw

思いませんでしたか?wなんて顔整ってんだ…というw

よいISSAが見れて満足でした(^-^)