DA PUMP

11/11(水)きょうのDA PUMP ライブまであと8日

絶賛リハ中のDA PUMP!

オンラインライブまであと8日!!




 

この投稿をInstagramで見る

 

. DA PUMP ISSA PRESENTs 「コザデイザコザvolume189!」 11月10日(火)のテーマは 【あなたの好きな音】. コーナーは. 「お悩み相談室」でした🤔🤔🤔. . 今日もふーみーさんとあゆみの2人でお届けしました🐴🐭. . . あゆみの好きな音は小雨が降ってる音かなー❓❓. 一時期、寝れない時は雨の音をBGM代わりに携帯から流して寝ていました🐷. 落ち着くと言うか安心すると言うか雨音が心地よくて眠る時には欠かせない感じでしたね☔️. ふーみーさんの落ち着く音は水に潜った時の気泡の音。子供の頃に洗濯機の中に入って遊んでいた話が衝撃でしたね🤣. ふーみー母の話もパワフルで楽しかったです💪. たま子さんはメール✉️にて参加して下さり、好きな音はグラスを飲み干したあとの氷の音、釣竿のリール音、波の音でした💓. 皆さんからのメッセージでは深雪を踏んだ時の音や、子供や孫の遊んでる時の音、自然の音など色んな音がありましたね❤️. 十人十色とはこの事かなーと言う感じでした🙌. たくさんのメッセージありがとうございました🙏. . お悩み相談のコーナーでは恋愛の話やアナログ人間で携帯アプリよりカードを持ち歩くものの、整理方法が難しい話や、焼肉屋さんへ行った後の衣服や持ち物の臭い消し方法など、私生活の話だったり色んなメッセージを頂きました🙌. 解決出来たかは分かりませんが😅私達2人に話した事でスッキリしましたか❓❓. そうなってると嬉しいです😃 来月のお悩みコーナーでも是非私達2人に色んな思いをぶつけて頂けたらと思います🙌. . コーナーも沢山のメッセージありがとうございました🙇‍♀️🙏. . . . 来週は. 【イザコザ青春ストーリー】のコーナーです💓. 皆さんが体験した青春エピソードを大募集します😍. 恋愛、友情、受験での思い出などジャンルは問いません‼️. . . 件名に【コザデイザコザ/青春ストーリー】 . と書いて 761@fmkoza.jp✉️. まで送って下さい😙🙏. たくさんの青春ストーリーをお待ちしています🙇‍♀️. . . . . コロナの影響で自粛自粛で大変だと思いますが、こまめな手洗いうがいで体調整えて、みんなで乗り越えていきましょう👊💪 . . . いつものようにツイキャス、メッセージもお待ちしてます❣️🙏🙇‍♀️ いつも、お世話になってますスポンサー様ありがとうございます🙇‍♀️. 引き続き宜しくお願い致します🙏 . . #スポンサー #ISSA #上間てんぷら弁当店 #山城重機 #沖縄居酒屋昭和村 #マルユウハウジー #大衆劇場足立屋 #純道場 #TOSHIエンジニア #大衆食堂ミッキー #bmana @simplelife_kampo @customs098 @estheticsalon.twilight #ISSA #ふーみー #宮川たま子 #大屋あゆみ #ヤースー 9月30日発売の新曲【Fantasista~ファンタジスタ~ 】 ぜひ皆様きいて、皆で歌って踊りましょう😆 DA PUMPオフィシャルサイト https://dapump.jp 宜しくお願いします‼️

コザデイザコザ(@kozadeizakoza)がシェアした投稿 –