KIMI・U-YEAH「サンデーradio調子Do〜yo!!」

4/25(日)KIMI・U-YEAH「サンデーradio調子do~yo‼」DAICHIからリスナーの皆さんへコメント

日曜21:00~FM横浜で放送中!KIMI・U-YEAHのレギュラーラジオ番組「サンデーradio調子Do~yo!」質問や楽曲リクエストなど大募集中です!

DAICHIからリスナーの皆さんへメッセージコメントがありました!

Fm Yokohama「サンデーradio調子Do~yo!」

毎週日曜 21:00~21:30
担当DJ:KIMI・U-YEAH
メール:DAPUMP@fmyokohama.jp
ハッシュタグ:#サンラジ

FMヨコハマ番組ページはこちら!オンエアリストが毎回掲載されます。
https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/SundayRadioChoshiDoYo

サンデーradio 調子 do~yo!! | FMヨコハマ | 2021/04/25/日 21:00-21:30
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210425210000

オンエアリスト
DA PUMP「Dream On The Street」
DA PUMP「U.S.A.」
DA PUMP「New Position」

DAICHIがラジオゲストに…という話もあったようですがスケジュールが合わずコメントとなったようです。KIMIが代読してました。

DAICHIからリスナーの皆さんへ

いつもいつも応援してもらってありがとうございます。
DA PUMPに入ってから13年、本当に夢のような時間でした。
入った当初はファンの皆さん、そして他のメンバーに認めてもらうよう、毎日必死でした。
そして「U.S.A.」の大ヒット。
次から次へと、自分でも何が起きているのかわからないほど目まぐるしい毎日でした。
でもそんな忙しい中でも、メンバーのみんなはいつもと変わらず、常に100パーセントの準備をして、200パーセントのパフォーマンスをする最高のプロフェッショナルでした。
僕もまだまだ踊れますが、今の状態では常に最高のパフォーマンスを見せるメンバーにも申し訳ないと思い、引退の決断をしました。
引退まであと少しですが、13年の想いを胸に、最後まで最高のパフォーマンスを見せせられるようしっかり準備をしていきたいと思います。
ごきげんだぜっ!
最後に、KIMIさんU-YEAHさん おつかレーション!

DAICHI




https://twitter.com/DAPUMPJP/status/1386139948521115652?s=20




 

そしてニューポジ久しぶりにラジオで聞いたぁ!いつ聞いてもいいなぁ

関連記事