テレビ

4/25(日)・5/2(日)「関ジャム∞」三浦大知・s**t kingzダンス特集!まとめ

DA PUMPが出演するわけじゃないのですが、ダンス特集なので好きな方はチェック!

シッキンさんと一緒に出たMステのKENZOコメント映像が使われてました!!そして次週に続くようです!

4/25(日)23:00~
5/2(日)23:00~
テレビ朝日系「関ジャム∞」

4/25(日)放送内容
今回は、ダンス特集!!これまで何度も番組に出演してくれた三浦大知とs**t kingz、ダンス界のトップが共演!トーク共演は今回が初めての2組が、お互いのスゴいところをプロ目線で解説!

5/2(日)放送内容
ついに!!古田新太作詞 番組の企画で生まれた曲に三浦大知&s**t kingzが振り付け!!さらに2組の貴重なトークや三浦大知が見るたび感動で涙するというs**t kingzの名作ダンスもお届け!




4/25(日)の感想
お互いの凄いところを褒めあう…というトーク内容でしたが、大知くんが一生懸命やってるフロアダンスを横山さんに「こうことやられると困るんですよね」とかシッキンさんも「ほかのアーティストでフロア使ったダンスいいなと思って取り入れると”三浦大知じゃないから(できないよ)”って言われる」っていうトークが面白かったwwwwwwwwww大知くん「一生懸命やっててこんな言われるなんて」ってwwwwwwwwライブも見ごたえ凄かったです!

https://twitter.com/DAICHIMIURAinfo/status/1383796207697285126?s=20

https://twitter.com/stkgz_official/status/1383803324869136395?s=20

https://twitter.com/DAICHIMIURAinfo/status/1388753937109372931?s=20




既に200万回再生突破!最新曲↓

番組内で紹介されていた大知くんの動画↓

え、そこで踊るの?って言われてた↓

s**t kingzsさんと関ジャムで披露した「I’m Here」・「FFP feat. C&K」

大知くんがぜひ見てほしいと紹介してたs**t kingzさんの動画