KENZO

【延期】10/31(日)「PROTIMES DANCE CONTEST」KENZO審査員@福岡県宮若市

KENZOが地元・福岡県宮若市で行われる「PROTIMES DANCE CONTEST」で審査員を務めます!

※延期になったそうです。

10/31(日)「PROTIMES DANCE CONTEST」

開催日時:10月31日(日)
OPEN 12:00
START 12:30
会場:宮若市文化センター
https://www.city.miyawaka.lg.jp/kiji003446004/index.html
前売り(入場チケット):2,500円
当日(入場チケット):3,500円
※入場チケットは3歳からの購入になります。




拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
10月31日に予定しておりました【ダンスコンテスト】ですが
延期となりましたのでご報告申し上げます。
9月30日までの緊急事態宣言によりコンテストに参加する子供達が
万全のコンディションで臨む姿をプロダンサーの方々に審査して
頂きたいと言う強い思いと、施設の使用条件も緩和されない状況を
考慮し実行委員会で検討した結果、今回延期という形をとらせて
いただく運びとなりました。
新しい日程が決まり次第、改めてご案内申し上げる所在です。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
敬具

https://protimes-nogata.com/blog/8178.html




 

関連記事