DA PUMP

8/24(火)最近のDA PUMP「紡 ーTSUMUGIー」感想

新曲、ただのバラードじゃない感じでいいっすね(*’ω’*)




@dapump_tomo0561

NICEファイファイw @ami__angel まだまだ踊るよw #dapump #楽しい

♬ Star Song – Sally Sossa & Lil Durk







「紡 ーTSUMUGIー」

DA PUMPの冬のバラードって感じなんだけど、冬っぽくはなくて…
shungo.さんや師匠の作詞とも違って、また新しいDA PUMPをお届けできるっていう感じかな?

最近のDA PUMPは恋愛ではなくもっと大きな愛とか大きなものをテーマにしている感じですよね、若いアイドルには出しにくいであろう大人の色気や渋みがあっていいですね(^^)/

まぁ師匠のバラードも好きなんでそっちもちょっと期待しましたがw
テレビで披露する機会もたくさんありそうなので、ダンスや衣装も楽しみです。年末までこの曲で行くのか、アルバムとか別のリリースがあるのかわかりませんが…コンスタントに活動を続けてくれてありがたいですm(__)m