DA PUMP

DA PUMP「紡 ーTSUMUGIー」のMVメイキングとコメント動画

JIJI通信社の動画で、DA PUMP「紡 ーTSUMUGIー」のMVメイキングとコメント動画が公開されています!
また、TBSニュースでも紹介されていたので動画まとめています。

DA PUMPが久々のバラード、「優しく包み込む楽曲に」(MV 紡 -TSUMUGI- / DA PUMP)

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPの新曲「紡 ーTSUMUGIー」(9月22日発売)のミュージックビデオが公開された。同曲はグループにとって久々のバラードソング。ISSAは「まだまだ大変な世の中は続いているけど、(聞き手を)優しく包み込めるような楽曲になっています」とコメントしている。




20年ぶり DA PUMP 名曲「if...」以来のバラード

DA PUMPの新曲ミュージックビデオが解禁されました。
この新曲は2000年にリリースした大ヒット曲「if...」以来、およそ20年ぶりとなるバラードソング。未来への希望や思いが込められた楽曲に仕上がっています。
DA PUMP・YORIさん「いつもとちょっと違うDA PUMPと言いますか、またちょっと大人な感じのDA PUMPが見せられるんじゃないかなと思ってがんばりました」
DA PUMP・ISSAさん「いい歳ですから、いい加減に大人になっていかないと」
新曲「紡」は9月発売です。