テレビ

【音源あり】10/25 DA PUMP ISSA&U-YEAH「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」

10/25(土)DA PUMP ISSA&U-YEAH出演の
「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」

のラジオ音源です。 

 












今日のゲストは、待ちに待ってた新曲「New Position」をもって、DA PUMPのISSAさんと、U-YEAHさんが登場してくれました!

1025

 

DA PUMPはデビュー以来おなじみといっていいほどお世話になってきたんですが、ISSAさんは5年ぶり、U-YEAHさんとははじめてお目にかかりました。
デビュー当時、17歳だったISSAさんも、今年36歳!!という事で、時の流れを感じてしまった私バッキーであります。
DA PUMPに憧れてダンサーになったという、U-YEAHさんも31歳ということなんですが、お2人とも、あの激しいパフォーマンスをこなしながら、30代でも、ちっとも「息がきれてない」。
かっこいいですよね。
並みの男には真似できないハイトーンが特徴のISSAさんのボーカルですが、
「もう意地です、意地(笑)」といたずらっぽく笑っていましたが、
その言葉の中には、「自分らしさ」を追及するISSAさんの真摯な姿が見えました。
そして、世界的にもトップクラスに入るダンサーでもあるU-YEAHさん。
憧れのDA PUMPのメンバーになった誇りが、ボーカルであるISSAさんをしっかり支えているように思いました。
そして、そんな若いメンバーのパワーが、ISSAさんの刺激にもなっている、現在のDA PUMPの結束と、音楽への強い意志が伝わってきた、今日のバッキーズルームでした。
===============================
ブログ更新をツイッターでお知らせ→

フィード登録→follow us in feedly

にほんブログ村 音楽ブログへ