DAICHI

追記:DAICHI(元DA PUMP)がインスタ開始→本人更新かどうかは…?

元DA PUMPのDAICHIがインスタを開始しました!

11/15(月)追記:このアカウントについて、「DAICHI本人が更新しているものではないのでは?」というご指摘を受けて調べたところ本人である確証が取れなかったので、記事を修正しております。

 

 

DA PUMP 元メンバーDAICHI(加藤大地)プロフィール 一般人だいちとして子供たちにダンスの楽しさを教えたい元DA PUMP DAICHI(だいち/加藤大地)のプロフィールをまとめています。 2021年4月末でDA PUMPを卒業、芸能界...

***ここから修正というか、追記***

DA PUMPだった時とは別のアカウントでインスタ投稿をはじめています。ダンスを教えたり子育てしたりと元気にやっているようです!

最初はあまり注目されない方がいいのかなと思ってましたが、ストーリーでベストヒット歌謡祭をあげていたりダンス動画をあげてたので…これからも見守ります(^^)/

と先日紹介したのですが、DAICHI本人のアカウントかどうか確実な証拠がありませんでした(メールでご指摘いただきました)。なので記事タイトルと内容を修正しております。

DA PUMPのテレビ出演の様子をストーリーで投稿していたこと、ダンスの動画投稿もあって、本人のアカウントなのかと早とちりしてしまいました。

確かに、「元DA PUMPのDAICHIです」的なことは書かれていないし、文章もDAICHI本人発信かどうか確証が持てませんでしたので、絶対に本人がやっているという保証はありません。申し訳ございませんでした。

私の認識にはなってしまいますが、奥さんがやってるのかな?今後本人が発言することもあるかもしれませんが…いまのところ、このインスタは”DAICHIの近況が見られるアカウント”ということで見ていた方がよいのかなと思います。

ダンスに関わりたい、子供たちにダンスを教えたいと言っていた通りのことができているようなのでそこは良かったなぁと思います。