ISSA

DA PUMP・ISSAの印象は?松浦勝人さん切り抜き動画

エイベックスの松浦勝人会長が最近生配信をよくやってるのですが、その切り抜き動画でISSAについて話しているものがありました。

【松浦勝人】DA PUMPのISSAの印象は?何年前か忘れたけど…最近は会ってる?【avex会長】

https://www.youtube.com/watch?v=R-bKY-sHsMY

 

DA PUMPやISSAの印象は?と聞かれた松浦さんの回答はこちら

最近会ってないよ全然。
昔はね~あったりしたかなぁ?会ってたかな?
フェイスブックじゃなくてメッセンジャーか何かでつながってたんだっけな俺?
もう本当だよもう何年も前が忘れたけど連絡したけどやっぱ…う~ん
印象はあのまんまっていうか、ここでいい奴っていっても信憑性ないから、悪くないよっつったら変だけど…逆に言うとDA PUMPはISSAしかわからないや俺。
そんな印象です。

DA PUMPはレコード会社がエイベックスなので昔から交流というかお付き合いはあったと思います(^^)/松浦さんの自伝的映画「ドリームメーカー」の主人公「マサト」役をISSAがやってましたね(*^-^*)

当時の予告動画↓若いっすね~!当時ビデオ借りて見た気が…

created by Rinker
¥1,930
(2024/04/20 22:45:11時点 Amazon調べ-詳細)