YUKINARI

YUKINARIが起業プロジェクト「S.FUNDING」応援団長に就任!

”起業という仕事の選択で人生を楽しみ、夢を実現するプロジェクト「S.FUNDING」”の応援団長にYUKINARIが就任!

起業プロジェクト「S.FUNDING」の応援団長が決まりました!

https://www.youtube.com/watch?v=2ACGM3lOynI

 

https://www.youtube.com/watch?v=tm8BxKsnta8

 

YUKINARIが応援団長!
プロジェクトの詳細、応募フォーム等はYouTubeの概要欄にありますので、気になる方は確認してみてください!
坂田さんとYUKINARIは、SHINOBUの紹介で知り合い、今は一緒に会社を経営している立場だそうです。
「新潟発祥 なおじ沖縄一号店」も一緒に手掛けたみたい(*^-^*)

ちなみに撮影場所は2月OPENの「焼肉うしやま」だそうです!
https://yakiniku-ushiyama.com/

なんか変な人に巻き込まれたのかと思ったけど、もう十数年の知り合いで元々一緒にビジネスをやっている方のプロジェクトだったのでしょっと安心w
これからこのYouTubeにYUKINARIが出ることもあるのかな~(^^)/
ちなみに坂田さんのつながりで芸能事務所(業務提携みたいな感じ)にも所属したみたいで急にMXテレビの5時に夢中に出演が決まったそうですwww
これからメディア露出も増えそうですね~

1/21(金)TOKYO MX「5時に夢中!」YUKINARIゲスト!謎に包まれた10年を紐解いていく「5時に夢中!」にYUKINARIがゲスト出演します! ...
DA PUMP元メンバーYUKINARI(玉城幸也)プロフィール ライザップリバウンド兼ラーメン屋オーナー実業家DA PUMPの元メンバー、YUKINARI(玉城幸也)についてプロフィールや現在の仕事、近況をまとめています。 地元沖縄でクラブ...