DA PUMP

4/14(木)きょうのDA PUMP

KIMIバースデー!
おめでとうぉおおおお!

https://twitter.com/dapump_tomo/status/1514531045743374338?s=20&t=bfRD6JjNMFwTNwY9Ozbvbg
https://twitter.com/DAPUMP_KENZO/status/1514576732489396224?s=20&t=7lTK66xjAT_lB7cncp1wgA
https://twitter.com/nhk_plus/status/1514212303943745543?s=20&t=bfRD6JjNMFwTNwY9Ozbvbg




▼これ橘慶太さんがRTしてて素敵だな~と思った!!
ていうかあややカワイイ

▼リップスライム再出発の記事、「DA PUMPのネタを散りばめる」っていう一文があって気になる(*’ω’*)
15日より配信される「Human Nature」という楽曲のことみたいです。

 リリックには無気力な自分を気楽ながらも前向きな方向へと鼓舞させていく、ポジティブなメッセージが込められている。一度耳にすると忘れられない、かの名句を引用したキャッチーなパンチライン「ひねもすたりのたり」をはじめ、ヒップホップの生きる伝説ことクール・キース(ウルトラ・マグネティックMCs)「ポッパ・ラージ」を意識したり、プア・ライチャス・ティーチャーズやDA PUMPのネタを散りばめるなど、リップらしい遊び心全開の1曲が完成した。