DA PUMP

12/14(水)DA PUMP「U.S.A.」公式アンサーソングPKCZ(R)「T.O.K.Y.O.」LDHとMVコラボ!おみこしダンス100万回再生突破!!

12/14(水)配信リリース!

GENERATIONSの白濱亜嵐さんが所属するクリエーティブユニット、PKCZ(R)がDA PUMP「U.S.A.」の公式アンサーソングとして「T.O.K.Y.O.」をリリース!ミュージックビデオで共演!

YouTubeライブも見たのでDA PUMP関連の話してるところピックアップしてみました!2週間で100万回再生したらライブやるらしい!!みんな見よう!!!

追記:100万回再生突破!2023年単独ライブ開催決定!!おめでとうございます☆

DA PUMP公認「U.S.A.」アンサーソング!PKCZ(R)「T.O.K.Y.O.」おみこしダンス

PKCZ(R)が12月14日に新曲「T.O.K.Y.O.」を配信リリース!この曲は2018年のDA PUMP「U.S.A.」に触発されて制作したDA PUMP公認のアンサーソング。「おみこしダンス」は既にヤクルト公式ダンスチームが日本シリーズでパフォーマンスし話題になっています。

LDHグループのメンバーと共演、USAのアンサーソング、作詞にshungo.さんらが参加している、MVも共演しているとのことでなんか色々すごいwww 年末ぶちアゲソングができましたねwww テレビ出演とかもありそうかな(^^)/!!

MVではDA PUMPと共演☆ビジュアルも!!

PKCZ® – T.O.K.Y.O. (Official Music Video)




生配信でMV撮影裏側話

今回のMV撮影クルーは、偶然U.S.A.を撮影したスタッフさんたちだったそう。

また、振付をしたのは偶然にも亜嵐さんの後輩だったラブ&ベリーのアスカさんコタさん(同じスクール行ってたらしい)

いいねダンス、シュートダンスは元々MVではやる予定がなかったそう。
ダンスのフリータイムのときにISSAがやっていて、それをDJ DARUMAさんが後ろから見ていていいなと思って、みんなでやってもらえたらいいなと思いつき楽屋で頼んでみたら快くやってくれた…という経緯があるみたいです。




PKCZ(R)
https://www.pkcz.jp/

ちなみに読み方は「ピーケーシーズ」
今のメンバーはコチラです!

EXILE HIRO(プロデュース)
DJ MAKIDAI(DJ)
VERBAL(MC、DJ)
DJ DARUMA(DJ)
白濱亜嵐(DJ)
JOMMY

ヤクルトスワローズのチアチームが踊る「T.O.K.Y.O.」の動画ありました~!
振付がちょっとTOMOぽくもあり、KENZOぽくもあるw 誰の振付なんだろ

ちなみにジャケットもwwwインスパイア?




100万回再生達成!
2023年単独ライブ開催決定!!
おめでとうございます☆