KIMI

1/14(土)ラジオ「木梨の会。」KIMIとライジング副社長ゲストでDA PUMP新曲GOサイン夏頃リリース!?

KIMIがまたまた憲さんのラジオに出演!ライジングプロダクションの副社長と共に出演して、所さんが作ったDA PUMPの新曲にGOサイン!夏頃に発売になるかも!?!?
radikoで聴けます。

また、ラジオの後にゴルフコンペがあってKIMIも参加!GYAOも回すらしい(^^)/

土曜朝6時 木梨の会。 | TBSラジオ | 2023/01/14/土 06:00-07:00
https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20230114060000

ラジオはDA PUMPの「U.S.A.」で始まりましたwww
所さんも途中から参加、ライジングの副社長飯田さんも参加して事務所がどうなってるか?
っていう話をしていました(^^)/
平さんもこの動きを知っていたらしく、木梨さん所さんにお任せすることがOKでましたw
DA PUMPの次の新曲をちょうど探していて、しかも次のテーマが「インド」だったそうwww「サンライズムーン」のイントロがインドっぽい仕上がりでスタッフがビックリしていたそう。

元々3~4月にシングルリリースの予定があったそうですが、もっと盛り上げていきたいっていうところで夏前くらいのリリースもいいよね、という話になっているらしい(飯田さん談)。

KIMIのパターから始まったプロジェクト(?)、かなり動いていきそうですwww





https://twitter.com/tittitopoppo/status/1614014501405470720?s=20&t=CjnPzANlhZRVelO95ASg3w

ISSAもインスタストーリーで反応してましたよ!!!

関連記事