ISSA

錦織一清さんインタビュー「ジャニーズからいいグループ出てきたね」でDA PUMPの名前出しちゃう

少年隊の錦織一清さんのインタビュー記事を読んでいたら…DA PUMPの名前が!

デビューしたDA PUMPを「いいグループ出てきたね」と言ってくれたそう(スタッフからジャニーズじゃないです!と訂正されたそうですwww)

この話、ISSAも喜んだとのことw

錦織一清さんはダンスがとてつもなく上手い(中居くんも絶賛してますよね)なので、そんな方に褒められるなんて嬉しいです(*^-^*)

ずっと前に「ジャニーズからいいグループが出てきたね、この子たちいいよね」って褒めたら、「錦織さん、違います! DA PUMPはジャニーズじゃないです!」って言われたことがありました。てっきり後輩だと思っていたんですよ。それを聞いたISSAが喜んでいたそうですが(笑)。

錦織一清が語るジャニーさんの名言「お子様ランチで一番大事なのは旗」の意味
https://gendai.media/articles/-/107667

 

👇インタビュー前半はこちら!
気になる方は読んでみては(*^-^*)