DA PUMP

3/31(金)きょうのDA PUMP

明日から4月!いろいろ変わりそうでもありますが…マイペースに(*^-^*)

ここから6月の新曲発売までいろいろあるんだろうな~リリースイベントやるかな!?

https://twitter.com/ISSA_from_DP/status/1641670486907318272?s=20

▶24位「U.S.A.」DA PUMP(2018)!

▶近藤春奈さん

『歌い上げる系か、ラップか、どっちがいいですか?』みたいになって」と振り返ると、DA PUMPの「ごきげんだぜっ! ~Nothing But Something~」と「if…」がカラオケの十八番だと伝えたと明かした。
続けて、「台本来たら、“あ、『if…』になったんだ”という」「だから私、実際にめちゃくちゃ歌い込んでるのよ」と明かし、撮影の前日にも歌唱シーンを練習していたと回想して笑いを誘った。

https://twitter.com/etb_news/status/1641757486901506048?s=20




▶BLACK × BLACKポップアップ

▶その他もろもろ


https://twitter.com/TokyoSpeakeasy/status/1641474867450253312?s=20


https://twitter.com/spaceshowertv/status/1641712096017801218?s=20
https://twitter.com/DA_PUMKEY/status/1641779602787037184?s=20