KIMI

4/18(火)「踊る!さんま御殿!!」KIMIが朝日奈央に送ったメッセージに女性陣悲鳴!?

4月18日(火)日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」にKIMIが出演!朝日奈央さんと共演します。

朝日奈央さんにKIMIが送ったからSNSメッセージには、女性陣から一斉に悲鳴が!?

TVer配信あります!

4/18(火)20:00~
日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」
https://www.ntv.co.jp/goten/

配信
https://tver.jp/episodes/epdh6awypx

【ゲスト】
出川哲朗 & 鈴木奈々
紫吹淳 & はいだしょうこ
望月理恵 & 早川優衣
森久保祥太郎 & 寺島拓篤
KIMI(DA PUMP) & 朝日奈央
みかん & よよよちゃん

https://youtu.be/dnCXu8YcouU

【みどころ】
今回のさんま御殿は芸能界の意外な上下関係とは?尊敬する先輩とかわいい後輩SP

声優界のアニキ・森久保祥太郎が濃く付き合っている後輩の寺島拓篤と参戦!仲が深すぎて森久保は寺島に既に◯◯◯を任せている!?

鈴木奈々が恩人的な先輩・出川哲朗とさんまを前に満を辞しての重大告白・・・さんま「ここで発表はやめてほしかったけどね!」

ものまね界の新星・よよよちゃんが流行りのアーティスト・曲を知らないおばさん先輩・みかんにイライラMAX!

千鳥・ノブの姪でBMX選手の早川優衣が所属したての事務所の取締役・望月理恵に打ち明けた妄想恋愛に正直困惑・・・

元宝塚の大先輩・紫吹淳を崇拝するあまりド緊張のはいだしょうこが失礼発言連発!

朝日奈央のしんどい先輩!?DA PUMP・KIMIの面倒くさい一面とは?

ここでしかぶっちゃけられない無礼講トーク連発の1時間、お見逃しなく!