DA PUMP

KENZO審査員時の高橋海人(F4)の動画「ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 2012」

6/10(土)の「MUSIC FAIR」でKing & Prince の髙橋海人さんが以前KENZOが審査員のキッズダンスコンテストに出場した話をしていましたが…その大会と動画を見つけたのでまとめました。

「よく出てた」と言ってたので他にも出てると思いますが、この大会の動画が公式YouTubeがあがっていたので是非!2人とも若くてカワイイですw

2023.6.10(土)フジテレビ「MUSIC FAIR」
King & Prince 髙橋海人 × DA PUMP KENZO
エモいエピソードトーク

そのダンスコンテストの1つはたぶん「ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST2012」っぽい

以下の動画はALL JAPAN SUPER KIDSの公式YouTubeにアップされていましたものですが、2012年の小学生部門の優勝チームは「PRODUCT」、中学生部門の優勝チームは「九州男児 新選組」でした。

審査員KENZOの紹介とコメントあります

F4の紹介

審査員のKENZO若い!

最近キンプリ好きでYouTubeも良く見てますが、カッコいい歌たくさんあってこれからも応援したいです(^^)/

DA PUMPとダンスで共演あるのかなぁ~振付提供とかもいいですよねストーリーがあって!