DA PUMP

7/31(月)ぽかぽか岩井フェスDA PUMP4曲メドレー神セトリ‼見逃し配信あります

7/31(月)「ぽかぽか」にDA PUMP出演!

ハライチ岩井さんのお誕生日フェス!
このために作った4曲メドレーを披露し盛り上がりました☆
TVer見逃し配信もあります!

それにしても…神セトリでした!
見逃しで見ましたが、「Around The World」なんてテレビでいつ振りに聞いただろう?

岩井さんおめでとうございます!!!

7月31日(月) 11:50~
フジテレビ「ぽかぽか」
https://www.fujitv.co.jp/pokapoka/

見逃し配信はコチラ
8月7日(月)11:49 終了予定
https://tver.jp/episodes/ep4x38k1ae




岩井フェスセトリ

  1. Love is The Final Liberty
  2. Around The World
  3. Rhapsody in Blue
  4. if…




▼マネージャーさんです







ぽかぽかを見た感想など…なんかいい反応が多かったので…!

メドレー見た感想としては、KIMIのラップ上手くなったというか(プロに対して失礼かもだけど率直に思った)。ISSAとの掛け合いとか入り方とか歌詞以外のところとか凄いよかった!憲さんと絡んだり、ソロライブしたりいろいろ経験して自信ついたように見えました。とりあえず良かったんですよ!というのを伝えたい。師匠っぽいラップある新曲そろそろほしいけどな~。

岩井さんガチで出るのかな?ライブwww
この「出ちゃう?」みたいな流れも憲さんの影響のようなwww