DA PUMP

純烈新曲「だってめぐり逢えたんだ 」MVにTOMO・U-YEAH出演

純烈さんの新曲「だってめぐり逢えたんだ 」のMVに、TOMOとU-YEAHが出演しています。

里見浩太朗さん、小林幸子さん、ダチョウ俱楽部さんなど総勢60組99人の豪華メンバーが出演するMVです。

純烈「だってめぐり逢えたんだ 」MV フルバージョン【Official Video】

YouTubeのコメント欄に、リーダー酒井さんからの一言コメントが掲載されています!

・U-YEAHさん&TOMOさん(DA PUMP)1:03
振付の先生(純烈のハッピーバースデー・君がそばにいるから)

ぜひチェックしてみてください☆

酒井さんのコメント
純烈は皆さまのおかげでデビュー13年目を迎えることができました。今回快くご出演くださった皆さまはもちろん、ファンの皆さまも含めてこれまで出会えた全ての方々に感謝しています。デビュー13年目にちなんで、自分が13歳のころに一番聴いていた楽曲のMVのオマージュ作品です

原曲知らなかったので探してみました、こちらです!