YUKINARI

元DA PUMP YUKINARIのラーメン屋が経営巡りトラブル、新オーナー告発…え?え?

沖縄でラーメン屋をやっていたYUKINARIですが、既に辞めていたようです。

お店を引きついだオーナーさんがYUKINARI側と色々と問題を抱え、告発する流れに…

詳しくは記事を読んで下さいなのですが、YUKINARIがラーメン屋を辞めて引き継いだオーナーがいてもたってもいられず告発したようです。

当初と話が違うこと、光熱費未払い、ウーバーイーツの振込先がYUKINARIのまま…など多数のトラブルが。この問題を解決しようとしても、本人も弁護士も誠意ある対応をしてくれていないのだとか。

本当ならしっかりしてもらいたいしこういう形で「DA PUMP」が出るのはちょっと悲しいですよね。
YUKINARIのインスタ少し前にバーの告知?みたいのしてたし、今はまたバー経営に戻ったんですかね(あんまり追ってなかった…)




記事はコチラ

元DA PUMPのYUKINARIがクラファンに続きラーメン店経営を巡りトラブル、引き継いだ新オーナーが独占告白「光熱費の未払いやUber Eatsの売り上げも……」

昨年、クラウドファンディングでトラブルを起こしていた元DA PUMP・YUKINARI。再出発のために始めた『ラーメンなおじ沖縄一号店』を巡って、新たなトラブルを起こしているがわかった。彼から経営権を譲り受けた人物が週刊女性PRIMEだけに告白してくれた。

https://www.jprime.jp/articles/-/30136

新潟ラーメンなおじのHP
YUKINARIの部分は削除されていました。お店は今も営業しているようです。
https://naoji.jp/shop/okinawa1go.html

関連記事

YUKINARIが沖縄でラーメン屋をオープン「ラーメンなおじ 沖縄一号店」※その後…YUKINARIが沖縄でラーメン屋さんをオープンしました! 新潟ラーメン「ラーメンなおじ」を沖縄で!! 5/15(土)にオープンだそ...
DA PUMP元メンバーYUKINARI(玉城幸也)プロフィール ライザップリバウンド兼ラーメン屋オーナー実業家DA PUMPの元メンバー、YUKINARI(玉城幸也)についてプロフィールや現在の仕事、近況をまとめています。 地元沖縄でクラブ...