KENZO

12/16(土)「田中優希」KENZOの弟子・日プ女子で話題!デビュー決定なるか⇒結果

日プ女子(「JO1」「INI」が誕生した「PRODUCE 101 JAPAN」シリーズ初のガールズグループを輩出する「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」(通称:日プガールズ/日プ女子)」でとある女の子が話題になっていました。
「KENZOの弟子」というパワーワードで気になっちゃいましたw

12月16日(土)7時まで投票を受け付けていて、最終回生放送でデビューする11名が決定するそうです。
もし、田中さんがデビューしたら…師匠と同じステージに立てることがあるかも?

それにしてもKENZOは弟子もコンテスト審査もそうですがダンスの繋がりがすさまじいですよね!!

結果でました!追記しました。

コメント動画が公式YouTubeにアップされていました!

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS
https://produce101.jp/

デビューが決定する生放送はこちら
12/16(土) 14 : 00~
TBS系にて生放送

投票の仕方
https://produce101.jp/feature/vote

田中優希さんプロフィール
https://produce101.jp/profile/detail/?id=070_tanakayuuki

スタイリッシュで背も高く高学歴、バチバチのアイドル系ではないけどこういうイメージの子がいてもいいですよね~

直接的な言葉はありませんが、田中さんへのメッセージ?

たくさんのアツいX投稿がありました!

こちらが高2の田中優希さん

ARATAさんの動画でも解説されていました!

推しカメラ




結果は…

【『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』デビューメンバー】
※(年齢、第3回順位、得票数)
1位:笠原桃奈(20歳、1位、111万6716票)
2位:村上璃杏(17歳、3位、70万305票)
3位:高見文寧(18歳、5位、68万6868票)
4位:櫻井美羽(21歳、2位、65万5210票)
5位:山本すず(17歳、14位、63万1708票)
6位:佐々木心菜(17歳、7位、59万3913票)
7位:飯田栞月(19歳、10位、59万3457票)
8位:清水恵子(18歳、11位、59万1650票)
9位:石井蘭(19歳、4位、58万8173票)
10位:海老原鼓(16歳、6位、57万7903票)
11位:加藤心(23歳、8位、55万2603票)

田中さん残念でしたが…
きっとどこかで見られると思います!
是非KENZOと共演してほしいです(^^)




KENZOとランチ♪
後日談です。

KENZOと愛弟子・田中優希さんがランチへ★トレーナーを断った経緯も日プ女子で話題になった田中優希さんと、師匠であるKENZOがランチへ。 今回は愛弟子が参加するということで、トレーナーを断ったという経...