KENZO

12/6(水)「FNS歌謡祭2023」仲宗根梨乃さんダンス企画KENZOまとめ 映像トラブルに神対応・配信でラウ絶賛

余韻が凄かったFNS歌謡祭のダンス企画!

仲宗根梨乃さんプロデュースで事務所の垣根を超えたパフォーマンスは素晴らしかったですよね
途中トラブルもありましたがテレビの前にくぎ付けになりました。

KENZOがライブ配信で裏側などを語っていますので、合わせてチェックすると面白いです
各局このようなダンスコラボ企画が増えていて見ごたえがありますね!

見逃し配信一覧

2023 FNS歌謡祭 第1夜 Part1(18時半~19時半頃放送分)
※オープニングAIさんにYORI・KIMI、DA PUMP×ハライチ
https://tver.jp/episodes/ep2c6hvfuk

2023 FNS歌謡祭 第1夜 Part2(19時半頃~20時半頃放送)
https://tver.jp/episodes/ep1kamrxvm

2023 FNS歌謡祭 第1夜 Part3(20時半頃~21時半頃放送)
※仲宗根梨乃さんダンスコラボ
https://tver.jp/episodes/ep4poqkpss

2023 FNS歌謡祭 第1夜 Part4(21時半頃~22時半頃放送)
https://tver.jp/episodes/epdqtvrd9u

2023 FNS歌謡祭 第1夜 Part5(22時半頃~放送終了まで)
https://tver.jp/episodes/epo37x3bkk







YouTube

KENZOYouTubeライブはラウールさんについても沢山話していてXで色々な投稿を見かけました
ホント異次元のスタイルで見とれてしまいました。。。




数秒止まるというアクシデントがありましたが、演出かと思ってしまいました
今後何かしらの告知があるのかな?
第2夜で見られたりするのかなぁ

と思ったら、めざましどようびで映像流れたみたいです!