DA PUMP

DA PUMP新曲「Pump It Up!」がエモヤバすぎる件

DA PUMP新曲「Pump It Up!」がヤバい件…

JDSFブレイキンアンセムソングに決定して2/18(日)にジュニアとコラボし初披露されたこの曲、ヤバいですよね?!?!

師匠が制作に加わっている、また曲タイトルが…DA PUMPの元ファンクラブ名ということでふぉおおおおおおおおおおお!!

となっています。。。

ここで56分頃から聴けます(2/25(日) 午後5:55 まで)
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024021814617

こちらが公式の紹介文

DA PUMP新曲「Pump It Up!」がJDSFブレイキンアンセムソングに決定・2/18(日) JDSF第5回 全日本ブレイキン選手権にてジュニア選手とのコラボショー&楽曲初披露

DA PUMPと、公益社団法人日本ダンススポーツ連盟 ブレイクダンス本部(以下、JDSF)によるブレイキンアンセムソングの共同制作が決定しました!

ブレイキンアンセムソングのタイトルは「Pump It Up!」
パリ2024オリンピックから新たにオリンピック競技に加わることが決定し注目を集めている“ブレイキン”。これまでのブレイキンの歩んできた歴史や文化、今活躍するB-BOY・B-GIRLへのリスペクトを込め、ここからさらに熱が高まっていくことを願ってDA PUMPは日本から歌とパフォーマンスでブレイキンを応援します!

楽曲のクリエイティヴには「if…」や「ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~」など数々の名曲を生み出しDA PUMPとも関わりの深いm.c.A・T氏のほか、国内屈指のフィンガードラマーとしても知られるKO-ney氏、作詞とフィーチャリングアーティストとしてマルチリンガルラッパーのTAKUMA THE GREAT氏に参加いただき、“熱い”本格ブレイクビーツに仕上がっています。

「Pump It Up!」楽曲初披露は2月18日(日)開催予定のJDSF第5回 全日本ブレイキン選手権(DAY2)。DA PUMP feat. TAKUMA THE GREATとジュニア選手によるコラボショーにて、楽曲の一部披露を予定しています。この大会でしか見られないジュニア選手とのコラボステージは必見!

KO-neyさん、TAKUMA THE GREATさんもそれぞれXにポストしていました。

そうそうこういうやつが欲しかったんだよていう!!

TAKUMA THE GREATさんのラップめちゃかっこいいし、なんか語彙なくてすみませんですが本当良かったです。。。

最近忙しかったのに興奮して記事を更新してしまったwwwwwwwwwww

フルで聞きたい&こういうやつをテレビでももっと見たいですわね…

新曲もいいんですけどね💦

これが当時のファンクラブカード

別に会員番号隠す必要もないんだけどwww

このファンクラブ名が今になって新曲に使われるなんて胸アツ~