TOMO

DA PUMP TOMO×玉置成実 20年ぶり「Reason」踊ってみた!トーク&練習風景も

玉置成実さんの楽曲「Reason」のMVでバックダンサーをしていたTOMO、その繋がりで20年ぶりに踊ってみたでコラボ!

TOMOのYouTubeチャンネルでダンス動画、玉置成実さんのYouTubeではトークと練習の様子が見られます。

DA PUMP TOMOくんと「Reason」踊ってみる

実は「Reason」のMVに出演してくれていた、
旧友のDA PUMP TOMOくんと、
20年ぶりに一緒に「Reason」を踊ってみよう企画!!

たまきなみちゃんねるでは、トーク&ガチ練習の様子をお届け!!
ダンス本編はTOMOくんのチャンネルで公開!!
是非チェックしてね✨




【エモコラボ】玉置成実 本人と一緒に20年振りに『Reason』踊ってみた







玉置成実さん「Reason」MVはコチラ!

先日1/12に「THE FIRST TAKE」に出演されて、「Believe」を歌っていました。

少し前に話題になっていましたよね(^^)/
共演実現して嬉しいですね☆

玉置成実「Reason」MVバックダンサーにTOMOの思い出玉置成実さんのYouTubeで過去のMVを本人が振り返る企画をしているのですが、その中で「Reason」のMVにTOMOが出演しているこ...