テレビ

【DA PUMP】1/15(金)「快傑えみちゃんねる」ISSA出演※動画と画像

CYvXFVfUwAAtVs9

1/15(金)「快傑えみちゃんねる」の放送内容・動画・画像などをまとめました!

1/15(金)19:00~19:57 関西テレビ「快傑えみちゃんねる」
出演者:上沼恵美子  大平サブロー  梶原雄太(キングコング) 
ゲスト:亀田興毅  さとう珠緒  アンミカ  仁支川峰子  ISSA(DA PUMP)  シャンプーハット  石田純一
お住まいの地域の番組表をご確認下さい。

http://tv.yahoo.co.jp/program/11864681/ 

http://www.ktv.jp/emi/index.html

動画


快傑えみちゃんねる  2016年1月15日 投稿者 raid2000265

放送内容
37歳独身のISSAはモテ男ならではの悩みや恐怖体験を明かす。さらに、12年前の写真集で披露した、筋肉ムキムキのふんどしショットを公開する。 

・紫のニットかわいい!

・モテ男のISSAさんと紹介され、モテすぎるから(?)女性に「これ以上優しくしないで欲しいって言われる」とのこと。だからなかなか恋愛がスタートしない、とのこと。上沼恵美子さんにISSAさんは自分からかなり好きにならないと難しいね、と言われ当分ないですね、と答えていましたw

1

2

・アンミカさんとホームパーティーで会った時、パーティーではあまりお話ししなかったのに帰り際にタクシーを止めようとしていたら、先でISSAさんがとめていて「あ、先にとめられちゃった…」と思っていたらISSAさんがタクシーをゆずってくれたと!アンミカさんは既婚者だけどドキっとしたそう

・昔、共演者の女性がいきなり自宅(オートロックじゃなかった)に来たり、家の前に鍋ごと肉じゃが置いてあったり(これはファンだったのかも)とか…モテエピソードいっぱいもってるISSAさん

・「アホなことしていたなぁ~と思うあの頃の私」でISSA24歳の時の写真が!

3

4

 

5

 

6

この写真集ですw

ISSA/7
内田 将二
主婦と生活社
2003-06


 
トークたっぷりあって楽しかった!
また出ないかな~