DA PUMP LIVE 2016-2017

【DA PUMP】メンバーと一緒に踊ってみたい楽曲「Joyful」振り付けレクチャー動画公開!

_SS280

DA PUMPのメンバーと一緒に踊ってみたい楽曲の振り付けレクチャー動画がYouTubeで公開されました!
選ばれたのは「Joyful」です!


3/12(土)NEW PIER HALLにて開催する「LIVE DA PUMP 2016 “RED~innocence~”」で“メンバーと一緒に踊ってみたい”楽曲のリクエストに沢山のご応募ありがとうございました。
今回、新たな振り付けで生まれ変わる楽曲は・・・
1999年発表の「Joyful」!!
待望の「“Joyful”DANCE LECTURE!!」ムービーを公開いたします!

覚えやすい振り付けなので、ぜひ当日はみんなで一緒に踊って
さらに盛り上がりましょう!!

引き続きハッシュタグ「#dapumplive2016」で
この動画へのコメントなどもぜひツイートしてくださいね★

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

余談ですがこの曲発売当時、感コピしましたwww
ダンス部だったもんで…なつかしい!

PV

テレビ出演時

オリジナルの振付を生かしつつ前後運動をなくして客席でもできるようにしたみたいですね。
Joyfulの振り好きだな~

PVって出来た当時のJR大崎駅で撮影されたんでしたっけ?
デサント「アスレチックウェア」のCMソングでもありました。
デサントのジャージ買ったな…

 

 

関連記事