今日のDA PUMP

【5/20】今日のDA PUMP 三浦大知&満島ひかり16年ぶり共演!

Ci5UM2RUoAAEHp5

最近ライジングの話題が多いような気がして嬉しいです!

三浦大知さんが満島ひかりさん出演のドラマに出ることが決まって16年ぶり共演とのニュースが!


================

満島ひかり主演のドラマ「トットてれび」(NHK総合)の5月21日(土)放送に、三浦大知出演!

満島さんが「最後に一緒に歌って踊ったら面白そう」と提案しチャプリン役に大知くんを指名したそうです!

大知くんのコメント

KIMI~ズPARK、いつもその時間家にいないし
なかなか落ち着いて見れないんですよね(言い訳)
そもそもツイキャスってのが良く分かってないし…(^^;)
今度ちゃんと見てみよ(遅い)

DA PUMPの一般発売いつかなぁ~

最後にフォルダの動画を
 

それぞれ頑張っててこういう形で共演っていいですね!