テレビ

ISSA 8/29(月)しくじり先生スペシャル出演!※動画

DA PUMP ISSAがしくじり先生スペシャルに出演!

生徒としてのゲスト出演です。

ISSA出演!しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル

news_xlarge_0808_nakata_002

テレビ朝日系 2016年8月29日(月)19:00~21:48
<出演者>
レギュラー担任:オードリー若林
レギュラー生徒:平成ノブシコブシ吉村
しくじり先生:オリエンタルラジオ中田
生徒:あき竹城 / ISSA(DA PUMP) / ハライチ澤部 / 高山一実(乃木坂46) / 船越英一郎 / 真野恵里菜 ほか
http://natalie.mu/owarai/news/197464

 

あっちゃんが「パブロ・ピカソにまつわる授業」をやるそう。

ISSAは何回も出てるけど、そろそろ生徒じゃなくてしくじり先生として出演してもいいんじゃ!?こないだもMAX姐さん出てたし…。触れにくい出来事もあるかもしれないけど、スペシャルとかで取り上げてもらえてここ最近の活動とか説明できたらいいのにな。難しいかな!?

それかDA PUMPじゃなくISSA単独でも…そうすると恋愛ネタとかになりそうだけど(笑)

 

公式Twitterでも告知が!

アーティスト写真とか使うんじゃないの普通はwww


 

予告動画も公開中。

本編動画
https://youtu.be/1lbhcrBtW_k