ISSA

平社長サプライズバースデーパーティーでISSAが超いいスピーチ

DA PUMPが所属する事務所、ライジングプロダクションの平社長のバースデーパーティーをサプライズで行ったそうで、平愛梨さんのブログにその様子が掲載されています。

ISSAもパーティーでコメントしたそうで(´;ω;`)いい言葉!

荻野目洋子さんのブログに集合写真とかパーティー開催の様子があったのでまとめました。

 

 

ISSA兄ちゃんが言った言葉。
「ボス(社長)じゃなかったらダメ。ボスだから皆んないる。皆んなついてく。俺みたいなのをずっと居させてくれてありがとう」

その言葉を聞きながら皆んなが静かに耳を傾けていた。
きっと同じ。みんなが同じように思ってる。

ボス(´;ω;`)

脱税したり社名変わったり色々あったけど…なんか最近巻き返してる気がする!同じ事務所の人たちが仲がいいのってうれしい!!来年は夏にライジングフェスみたいのやってほしいな~!

o0480036013736487018 o0480036013736487016

平愛梨さん、観月ありささん、知念里奈さん、谷村奈南さん、NANAさん!!豪華!!

 

ニュースになっていました!

平愛梨、先輩・観月ありさ達と誕生日パーティーで豪華“共演” – クランクイン! http://www.crank-in.net/entertainment/news/45192

平愛梨や観月ありさら“美人の集い” | Narinari.com http://www.narinari.com/Nd/20160939499.html

 

荻野目洋子さんのブログ!

荻野目洋子『サプライズ☆パーティー』
http://ameblo.jp/oginome/entry-12195363646.html

o0480048013736632192 o0480048013736632195

MAXが幹事、荻野目さんが乾杯の音頭やプレゼント担当!となってパーティーを企画したそうです。

「私とMAXが数ヶ月前にランチした時に発案した企画」らしいのですが、これかな!?

素敵な仲間…( *´艸`)!

 

関連記事