DA PUMP LIVE 2016-2017

9/3(土)「LIVE DA PUMP 2016~2017 RED ~phenomenal~」セトリ感想

9/3(土)にZeppTokyoで行われたDA PUMPワンマンライブ「LIVE DA PUMP 2016~2017 RED ~phenomenal~」のセトリと行った感想です。

 

9/3(土)「LIVE DA PUMP 2016~2017 RED ~phenomenal~」セットリスト

1.Delight
2.Crazy Beat Goes On!
3.Do The Bad Thing
MC
4.SUMMER RIDER
5.Rhapsody in Blue
6.Coffee Scotch Mermaid ~Bang! Bang! Boom!~
7.Sweetin’~la di la di~
8.Infinity ~moon ride~
9.Summer Nervous
10.Without you
11.Little Loneliness~しあわせの隙間~
12.Destinies
ひげダンスコーナー
13.Crazy Beat Goes On!
14.Steppin’ and Shakin’
15.CORAZON
16.We can’t stop the music
17.New Position
アンコール
18.From Summer Time… It’s All Right…
MC
19.Take it Easy

 

~衣装~

オープニング黒いマントで登場、バッ!と脱いで黒いスーツ

他のイベントでも着ていた白い燃えてる上下

白いスーツ

前回も着ていた黒い上下

今回のツアーTシャツとバンダナ

 

~感想~

会場内にお花とファンレター&プレゼントボックス!

0903 (2)

今回2階席だったのですが、家族や関係者っぽい方がたくさんいました。開演ギリギリに平社長も観に来てた!!!他にも明らかに一般人じゃないだろ、って人も見に来てて(フェアリーズさんやLeadさんだったみたい)何気に2階席は豪華でした!お父さんぽい人盛り上がってたwww

夏の終わりのライブということで夏の歌を持って来たり、途中ソロダンスとかやっていたところをヒゲダンスしたり(志村けんさんとカトちゃんがやってたやつそのままやっててグレープフルー刺したりしてた)して新しい取り組み?をいろいろやってるんだなァと感じました。みんなでいっしょに踊るコーナーも楽しかったし、今回ガクシさん真ん中にいて両脇と上にステージが組まれていて3段になってダンスしているところをみられたり、2009年以来のゼップTOKYOを楽しめました。DA PUMPのメンバーも感慨深い感じでした。

個人的にはLike thisとかそういう曲も聞きたいんですけどね(*´з`)

また見たいなっていつも思うんですよね、DA PUMPにしかできない、生で見たいなと思わせる…KENZOさんが俺優しくなったかも?ってMCで言ってて面白かったけど…ほんと、みんな丸くなった?ISSAも楽しく自由にやってる感じしたし、もう俺が何やってもみんな驚かないらしいよ、って言ってたけどwww まぁその通りですけどwww

それぞれの活動がありつつ、戻って来る場所としてDA PUMPがあるっていいですよね!

次は11/20(日)Zeppダイバーシティ!

0903 (1)

 

 

関連記事