SHINOBU

TBS「スパニチ!運命のトビラ」に元DA PUMP YUKINARI&SHINOBU出演!激太り&沖縄貧困生活をお悩み相談※動画追加

先日、YUKINARIが東京に来て収録をしていた件はこれだったみたいです。

TBS「スパニチ!!開運!運命のトビラ 史上最強スピリチュアルカウンセラー集結」という番組で、お悩み相談してました。

番組詳細や、放送内容など!

動画ありました!!

2016年10月8日(土) 15:30~16:24

TBS「スパニチ!! 開運!運命のトビラ 史上最強スピリチュアルカウンセラー集結」

スパニチという番組名というわけではなく、単発でいろいろなバラエティが放送される枠です。

番組内容

今、スピリチュアル業界で最強と噂の4人のヒーリングマスターが集結!当たりすぎて怖い・・・奇跡の的中率にスタジオ騒然!元DA・PUMP激太り・沖縄で貧困生活!泥沼離婚した元アイドルつちやかおり・シングルマザーの苦悩、親を恨んでる!気か付けばお金をむしり取られていた元年収8000万芸人の転落人生。アカデミー女優・佐伯日菜子があの衝撃DV騒動を告白!ヒーリングマスターたちの運命のお言葉が、開運へと導く!

【MC】
ヒロミ 綾部祐二(ピース)
【お悩み相談ゲスト】
つちやかおり 佐伯日菜子 YUKINARI 坂本ちゃん
【スタジオゲスト】
梅沢富美男 勝俣州和 藤本美貴
【ヒーリングマスター】
島袋千鶴子 友近千鶴 妙月 はづき虹映

 

放送内容

スタジオに元DA PUMPのYUKINARIとつちやかおりが登場。2人は元人気アイドル、バツ1、1人で子育て中という共通点がある。DA PUMP時代のYUKINARIはキレキレのダンスと甘いマスクで女性を中心に大人気、2008年にグループを脱退、2010年に琉-UNITを結成したが激太りしてしまった。私生活では2010年に離婚。

YUKINARIは現在、沖縄・那覇市でクラブ「CLOUD NINE OKINAWA」を経営。8人の従業員を抱えているが、経営危機に陥っている。従業員の生活や自分の生活のがかかっているため、死んでも店を守りたいという。そんなYUKINARIの現状を知るのが元DA PUMPのSHINOBU、現在は「民宿 みやら」を経営している。

YUKINARIの悩みを解決する2人を紹介。1人目は巫堂(韓国シャーマン)の妙月、神様を我が身におろしお告げをするのだという。2人目は最も注目されている占い師・友近千鶴、芸人・友近の実母で本業は画家だが地元では占いとしてかなりの有名人。

妙月がYUKINARIにお告げをする。YUKINARIは元スターのため、バーテンダーではなくスターに返り咲くべきだとした。商売には向いておらず、後ろに経営者・経理を置いて自分は店で踊るのが良いとアドバイス。

友近千鶴がYUKINARIにお告げをする。名前・生年月日・血液型・手相から占いを行うと「自分に甘くて性格が子ども。苦しい時に逃げる場しょは女性」だと指摘。相手の女性によって浮き沈みが激しいという。そこで現在の彼女に店の経営者になってもらい、YUKINARIは外面が良いため営業などを行うのが良いとアドバイスした。

http://tvtopic.goo.ne.jp/program/tbs/24285/1001227/

 

見忘れた…

見たかった…

公式サイトに画像あった

yukinari

http://www.tbs.co.jp/tv/20161008_2AB0.html

 

占いなのでその結果についてはまぁなんでもいいんだと思うんですけど、やっぱり一度表に立った人って完全に裏方になるの難しいですよね。周りの環境もそうだし…。

どっちのお告げも経営は別の人(彼女?)に任せて、YUKINARIは出てった方がいいって言われてるし。占い的にじゃなくても、YUKINARIを全面に押し出した方が経営的には収益が増えそうですよね。踊ったりイベント出たりして店の宣伝するとか、今回みたいにたまにテレビ出るとか。ってクラブ経営したことないので偉そうなこと言えないですけど。

てかテレビなんて演出かもしれないので、実際のところはわからないですけどね!

てか彼女いたのか、そういうことすっかり忘れてた(*´Д`)

 

動画がありますとメッセージで教えて頂きました。ありがとうございました!

https://youtu.be/y4wAJ4oFf3E