KEN

6/15(土)ラジオ「TOKYO DANCE PARK」KEN生出演でDA PUMPやダンスへの想い語る※radikoで聴けます

KENがラジオ「TOKYO DANCE PARK」に生出演!
DA PUMPのこと、現在の活動、ダンスへの想いについて掘り下げます。
radikoで聴けます♪

ラジオ
InterFM897「TOKYO DANCE PARK」
6/15(土)のTOKYO DANCE PARKには、DA PUMPの元メンバー、KENがスタジオ生登場。現在の活動や、ダンスへの想いについて掘り下げます。
https://www.interfm.co.jp/tyodancepark/

KENは01:00:35頃から登場します!

冒頭からダパンプダパンプ言ってますw

KENはDA PUMPになる前も、DA PUMPの時も、DA PUMPをやめてからも根本は変わってないと話してました。最近連絡をとってるのはYUKINARIくらい…とのこと。

音楽やダンスについて、現在の活動についてなど色々話してましたのでぜひ聞いてみてくださいね!
もうすぐKENのHPも完成するそうです!インスタやツイッターの情報もチェック☆

TOKYO DANCE PARK | InterFM897 | 2019/06/15/土 12:00-14:00
http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190615120000


https://twitter.com/InterFM897/status/1139725942450995200

View this post on Instagram

6/22~23に出演するムーブメントパークの宣伝兼ねまして InterFM「tokyo dance park」という番組にお邪魔させていただきます〜(^^) お時間イェイな皆様 是非イェイ(✩゜∀゜)ゝして下さい 本番日… 近づいてきたな… 楽しみだ フォーリアキメるかな… …イヤ 未来日記みたいになるからやめとこう^^; でもきっと何かするんだと思う しないかなぁ〜 来た人しか解んないだろなぁ 色んな出演者さんいるから 楽しいんだろなぁ … では所沢で(`-´)ゞ #tokyodancepark #ラジオ出演 #いつぶりか #movementpark2019 #コニオさんも一緒 #田家ちゃんもサポ #danceはヒロキと美星ちゃんがサポ #yeah ٩( ᐛ )وイェア✨

A post shared by Okumoto Ken (@ken_okumoto) on

イベント情報はコチラ

日本初の野外ストリートダンスフェス!『movement PARK 2019』
https://www.dancepark2019.com/

KEN ex DA PUMP (両日出演)
DAPUMPとして全国的な知名度を誇り、脱退後はダンスシーンと音楽シーンの発展に努力を惜しまず、多数のダンサーやアーティストを育成するなど活動は多岐にわたる、自身もブラックカルチャーを愛した経緯からアーティストとしても活動中。
アーティスト時代のRAPやフロウはさらに磨きがかかり沢山の方に届いてほしいアーティスト
遂にKENが登場!この日限りのスペシャルLIVEに安室奈美恵のバックダンサーを務めていた5IGNAL HIROKIとのコラボレーションも!!
このイベントから本格的に活動をスタート!
両日出演でPARKを盛り上げます!!

 

6月末にWSやるみたいです!
https://twitter.com/ken_okumoto/status/1138047846182215681

武道館ライブに来ていたというウワサもあるみたいなのですが…自分の目で確認できてないので(;^ω^)もしホントに来てたなら正直武道館2daysで個人的に一番アツい出来事なんですけど…!

これまでも様々な活動をしていたKENですが、公式HPができたりイベント出演したり更に活動が活発になっていくようなので要チェック!

土日イベント出演してたKEN!
お疲れ様でした☆

View this post on Instagram

movement park2019 誰も怪我なく(たぶん) 無事operation完遂 day1 day2 サポしてくれたdancers ko-ney&ctwentee ヒロキand美星ちゃん ゆーすけ二乗 madjap a.k.a ken お疲れやま んで何より「場に」来た皆さん 楽しかった!楽しかった? 楽しかったなら嬉しいス もっと作り込みたくなるね^^; フレッシュさと謙虚さと大胆さを感じれるdancerさん達にサポしてもらいしゃーあせっした。 あー… あと苦言 昨日は自分がスタッフさんに言伝し忘れたので自分の落ち度もありますが… 今日はきちんと説明をしたはずでしたが、動画問題 長くは書きません 一言だけ 「残念過ぎた」以上 来てくれた人の想いは無視したくないんだよね そこら辺だけ宜しく^^; これは個人的な考え方が基軸 撮ってた方を問い詰めたい訳でもない 咎めたい訳でもない 悪しからず ほんの少しだけご配慮を ちょとそこは頼んどく^^; SNS 互いにセンス良くいたい #movementpark2019 #お疲れ様でした #movementスタッフさん #お疲れ様でした

A post shared by Okumoto Ken (@ken_okumoto) on


https://twitter.com/RagdollYummi/status/1142608001649430528

YOUTUBEに動画上がってるんですが、撮影OKなのか投稿OKなのかわからなかったのでここには貼りませんが…気になる人は「movementpark2019」でYOUTUBE検索してみてください!

てか…元DA PUMPメンバーの情報は別のブログにしようかと考え中
できたらお知らせします(^-^)