DA PUMP

DA PUMP WEEK行ってきましたレポ(写真多め)焼きまんじゅう!コースター全種類!!

7/12(金)まで原宿駅前カフェで開催している「DA PUMP WEEK」へ行ってきました!焼きまんじゅうも食べたよ!コースターももらえました!

原宿駅前カフェ DA PUMP WEEK

実施期間:2019年6月10日(月)~7月12日(金)

内容:期間限定コラボメニュー、グッズ販売、お会計1,000円につき1枚U-YEAHがデザインしたDA PUMPメンバーイラストのコースターをプレゼント(ご注文はコラボメニュー以外でも可。コースターはランダムでのお渡し)

【期間共通メニュー】
1. ISSAのオキナワんプレート(※)〈1,000円〉
2. サンフランシスコチョコミントシェイク[6/15~]〈780円〉
3. スイートチリポテトをsummerクリームにdipしちゃってyo!〈900円〉(コーラ付)
◎YORI農園で摘んだ新茶葉ルイボスティー〈500円〉

【6/10 – 6/25メニュー】
4. 北九州名物!ご当地グルメ焼きカレー!(※)〈1,100円〉
5. スモークチキンとヨーグルトソースのベーグルサンド(※)〈800円〉

【6/26 – 7/12メニュー】
6. DAICHIのごきげん!つけ麺!僕イケメン♡(※)〈1,100円〉
7. YORIオススメ、イギリスのベネディクトさんが作ったと言われる卵をふんだんに使ったふわふわでクリーミーなソースがかかった原宿とかで流行ったやーつ。(※)〈1,200円〉
8. TOMOのやーきーやーき焼きまんじゅう(※)〈750円〉

※ドリンクセット可(+100円)【コーヒー(Hot / Ice)ほか】

*****

ということで、いってきました!

ISSAのオキナワんプレート〈1,000円〉

スパムとたまご、ご飯のセット!サラダ野菜とご飯(玄米ライスっぽいらしい)は味がなく、しょっぱいスパムと一緒に食べるとちょうどいいみたいです。

 

スイートチリポテトをsummerクリームにdipしちゃってyo!〈900円〉(コーラ付)

ポテトに甘めのソースがかかっていてサワークリームと一緒に食べるアメリカンな一品。コーラもついててお得!?

北九州名物!ご当地グルメ焼きカレー!〈1,100円〉

スモークチキンとヨーグルトソースのベーグルサンド〈800円〉

YORIオススメ、イギリスのベネディクトさんが作ったと言われる卵をふんだんに使ったふわふわでクリーミーなソースがかかった原宿とかで流行ったやーつ。〈1,200円〉

TOMOのやーきーやーき焼きまんじゅう 750円

全長30センチくらいある!まんじゅうっていうからお餅みたいなものだと思ってたら、パンに近い感じでした!ふわふわでやわらかいです。甘めのたれの焼きおにぎりみたいなおやつにぴったりの味でした!結構お腹にたまります(^-^)

DA PUMPメンバーカラースティックケーキ 全7種、1本200円、全種類セット1200円※売り切れている場合あり

こんな感じです!パッケージ20センチくらいあって想像より大きかった!色んな味が楽しめるのでお土産にもぴったり!カフェにいた方も皆さん帰りに買ってました(^-^)

いくつかの味は売り切れているかもしれないのでご注意ください(;´∀`)

 

U-YEAHデザイン DA PUMPメンバーイラストコースター

お会計1000円につき、ランダムに1枚もらえます。

素材は厚紙でしっかりした作り(でも紙なので濡らすとそこがプクっとふくれてしまいます(;^ω^))

お店の黒板に書いてあるサイン!

結構いつも頼むおつまみ↓

このオリーブオイルが美味しい、パンもイケます(^-^)

原宿駅前カフェ
渋谷区神宮前1-19-11原宿アッシュビル6F
営業時間:11:00 – 23:00

JR山手線 原宿駅 徒歩30秒
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 徒歩5分