YORIがDA PUMP全国ツアー出演を見合わせ メッセージ全文

療養中だったYORIが、DA PUMPの全国ツアー出演を見合わせることになりました。
事務所コメント、YORIのメッセージ全文です。

いつもDA PUMPを応援いただき誠にありがとうございます。

先日『胸椎類骨骨腫』と診断されたメンバーのYORIにつきましてご報告致します。10月19日(土)よりスタートする全国ツアー「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party」出演に向けてYORIはリハビリに励んでおりましたが、長時間の公演を行うまでの回復に至っていないとの医師の判断により、メンバー・スタッフとも協議を重ねた結果、「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party」への出演を見合わせることとなりました。
ツアーへの出演見合わせとなりますことは、苦渋の決断ではありますが、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

なお、YORI出演見合わせによる本公演に関しての払い戻しの予定はございません。

楽しみにしてくださっていた皆さまには大変なご迷惑とご心配をおかけすることとなりますこと、深くお詫び申し上げます。

また、YORIは、現在も復帰に向けリハビリに励んでおります。
今後は、医師の指導・判断のもと、無理のない範囲で順次活動の再開を予定しております。

今後ともDA PUMPならびにYORIをよろしくお願い申し上げます。

 

<YORIからのメッセージ>
皆さまへ

この度は自分の体調不良のため、ファンの皆さま、メンバー、関係者の方々に沢山ご心配やご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

そんな中、沢山の温かいメッセージをいただきましてありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
回復に向かってはいるのですが、今はまだベストなパフォーマンスができる状態には至っておらず、本当に悔しいのですが、今月から始まるライブに参加できません。
皆さまにお会いできるのを本当に楽しみにしていたので残念でなりません。
でも、気持ちはみんなと一緒にあります。ライブに来られる方は是非楽しみにして来てくださいね。

皆さんの前で感謝の気持ちを伝えられるパフォーマンスができるよう日々頑張っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

dapump.jp/news/detail.php?id=1077619

 

日常生活はできたとしても、ダンスをステージで2~3時間となるとまた別でしょうし…しっかり治して欲しいと思います。

**********

Twitterで記事更新お知らせ中!お気軽にフォローお願いします☆


初回31日間無料で試せる!
ここでしか見れないスペシャルダンスやコラボ企画、トークがいっぱい!
▼dTVチャンネルでOH舞DA PUMPを見てみる▼