DA PUMP20周年、その時KENは…インスタで心情吐露






DA PUMP20周年おめでとう、SHINOBUとKAZUMAがライブに来てくれて、YUKINARIがコメントを寄せてくれて…KENは?と思ったらKENのインスタに…

DA PUMP20周年の日、KENはどうしてるの?何か動きあった?って気になってまして、インスタ見てたら新しい投稿はないもののファンへのコメントという形でDA PUMP20周年について触れていました。

4人のDA PUMPが好きでした、というコメントに対してKENは「俺も4人でこそDA PUMPと思っている1人だよ(^ ^)ふった?訳ではないけどw、そんな気持ちにさせたなら悪かった」と返事しています。

コメントを詳しく見てみたい方はインスタを…

 

なんていうか、KENの気持ちもわかるけども今「4人でこそDA PUMP」って言われるとちょっとグサリ。バンドの解散とか、グループの脱退とかって本人もファンも色々な想いが交錯しますよね。

私も途中あんまり追っかけてなかった時期もあったのでちょっと気づかなかったんですが←
来年新生DA PUMPになって10周年って、これもすごいことですよね!?

でも完全スルーじゃなくてちょっとよかったな。