DA PUMP

KENとKIMIが…収束?ISSAもコメント

KENのコメントにKIMIが反応してしまった

でも、一応収束?

 

6/11

KENが6/11以前に投稿したインスタに書き込まれたファンのコメントにKENが返事

「俺も4人でこそDA PUMPと思っている1人だよ(^ ^)ふった?訳ではないけどw、そんな気持ちにさせたなら悪かった」

※ファンのアカウント名は消しています

↓↓↓↓↓

6/15

KIMIがツイッターで「俺は逃げも隠れもしない、 マジで悔しい」とつぶやく

↓↓↓↓↓

KENのインスタにKIMIがコメント

kimi_da_pump@ken_okumoto 4人でこそDA PUMPですね、
kimi_da_pumpその言葉一生忘れません、SNSでその発言をするならSNSで返させてもらいます。それなりの覚悟決めてコメントします。

↓↓↓↓↓

SNSで返させてもらいますって…KIMIなんかコメントするのかな…
KENも反応するんだろうか。

↓↓↓↓↓

KENがファンのコメントに続々返信しています。

https://www.instagram.com/ken_okumoto/

「何も怖がる必要ありませんよ(^_^;)確かにインスタ上でのやり取りは不特定多数の方が見るので「なりの配慮」はありましたね。気をつけなきゃですね」

などとコメント返し。そしてKENは新しくインスタ投稿して、収束した感じです。

↓↓↓↓↓

KIMIはこの件に関しては沈黙し、BuZZ‏さんの告知をRT。

↓↓↓↓↓

ISSAは…このツイートがKENNKIMIの件かどうかはわかりませんが…コメントを

そうですよね!
ってことで一応収まった…かな?

================

DA PUMPを辞めた理由はメンバーそれぞれですが、KENに関しては「方向性が違う」という公式発表でした。が、実際はいろいろあったようです(というのはDA PUMPに近い人から以前聞いたのですが、公表していないので憶測でしかないです)。

KENの「俺も4人でこそDA PUMP」というのは、元々4人で始まったグループですし気持ちもわかります。ただDA PUMPが20周年で盛り上がっているところに元メンバーがSNS上で発言する言葉としてはちょっと…悪意がなくても、ちょっと曲がって伝わってしまいます。

しかもKIMIはKENのラップというポジションを埋めた一人ですし、色々思うところあったんだと思います。今DA PUMPを応援してる人はこういうの望んでない…ですよね?

KIMIが頑張ってることとか、いろんな葛藤があったであろうこととか、ファンには伝わってると思います…!