DA PUMP U-YEAHが膝の手術と治療のため活動一時休止






DA PUMPのU-YEAHが、膝の手術と治療のため、活動を一時休止することを発表しました。最近ブログ更新してないなと思ったらこういうことだったのですね。幸い、大した怪我じゃない(本人ブログより)ようなのでゆっくり静養していただき、またDA PUMPに戻ってきてほしいと思います。

公式からのお知らせ、DA PUMPメンバーの反応などをまとめています。

U-YEAH(DA PUMP):DA PUMP U-YEAH一時活動休止のお知らせ

平素はDA PUMPを応援していただきまして誠にありがとうございます。

DA PUMPのメンバーU-YEAHは、右膝ガングリオン摘出、半月板部分切除手術のため、DA PUMPのパフォーマンス活動を一時休止させていただくことになりました。U-YEAHの今後を考えた上での決断となりました。

ファンの皆さま、関係者の皆様方には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

U-YEAHからのメッセージ

ファンの皆さま、関係者の皆さまへ

この度、私U-YEAHは、右膝ガングリオン摘出、半月板部分切除手術とその治療のためDA PUMPのパフォーマンス活動を一次休止させていただくことになりました。一年程前から右膝に違和感を感じ始め、その都度通院、処置を繰り返してきました。今年に入り患部が悪化し、このままではパフォーマンスはおろか日常生活にも支障をきたす恐れがあるとの診断を受けたことと、「身体最優先。気にせず、治療に専念してほしい」とメンバー、事務所の皆様に強く背中を押していただいたことで、この度の除去手術に踏み切った次第です。復帰の目処は今のところたっておりませんが、1日も早くまたステージに戻れるようリハビリに専念したいと思っております。

www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=pumpu-yeah&nID=VFDSBwVbtd

復帰の目処が立っていないのは心配なところですが、しっかり治して戻ってきてもらいたいですね。

それまではU-YEAH抜きでのパフォーマンスをするんでしょうか??このことを公表していなかったから、DA PUMPとしてのライブやフェスへの出演もなかったのかな…。