U-YEAH

DA PUMP U-YEAHが結婚していたことを公表 コメント全文 &ISSA・DAICHIも

DA PUMPのU-YEAHが、結婚していて子供がいることをブログで発表していました。週刊FLASHにて記事が掲載されることを受けたものです。

一部のDPCの間では以前から知られていたりウワサになっていたので、あまり驚きはないのですが…「U.S.A.」はこんなところにも影響があるのかと!

※本誌読みましたがISSAとDAICHIに関することも書いてありました。なので、追記してます。

こちらが記事

DA PUMP「U-YEAH」ラブラブの妻はファッションデザイナー(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース

都内にある一戸建ての庭先で、DA PUMPのU-YEAH(ユーヤ、35)は、洗い上げた愛車を眺めていた。キラリと光るボディと、自身の大ブレイクを重ね合わせるかのように、満足げにトレードマークのヒゲを撫でた。

12月上旬のある日の午後、洗車を終え、助手席に1人の女性を乗せて向かったのは、ミシュランガイドにも掲載されている人気ラーメン店だった。車を降り、店への道中、隣の女性としっかりとつないだ彼の左手薬指には、指輪が光る。

お揃いの靴でデートを楽しむ仲睦まじい2人、じつは夫婦だ。

「2人は数年前に結婚し、子供が1人いる。妻は3歳年上のファッションデザイナーで、自らのブランドの会社を経営。知り合ったのは、U-YEAHがDA PUMPに入る前のことで、家族ぐるみの交際を続けていた。U-YEAHは婿に入っており、私生活では妻の姓を名乗っている」(芸能関係者)

別の日にも夫婦で出かけ、肩を組んで帰宅するなど、いつまでも新婚カップルのようなラブラブっぷりだ。

DA PUMPは4人体制だった1998年から2002年まで5年連続で『紅白』に出場しているが、現在のメンバーは、ISSA(イッサ、40)を除き当時と異なる。

2009年に加入したU-YEAHにとっては、2018年が初めての『紅白』出場。加入後の約10年を支えていたのは、愛する家族だったのだ。

(週刊FLASH 2019年1月1、8、15日合併号)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181218-00010000-flash-ent

 

DA PUMPブログにて、直筆で発表しました。

↓全文書き起こし

 DA PUMPの再起を信じ、苦楽を共にメンバー一丸となって過ごし、本日でグループに加入して丸10年。応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

そんな節目の本日、みなさまにご報告があります。本日発売の週刊誌に、僕と妻の写真が載ります。妻とはグループ加入前より生活を共にし、辛い時期も支えてもらい切磋琢磨しながら、約5年前に結婚しました。その後、子宝にも恵まれ現在に至ります。二人とも僕にとってかけがえのない大切な家族です。僕自身は隠していたわけでは全くないのですが、こういったかたちで注目されるようになった事実にとても驚いていると同時に、応援してくださる方が増えグループの活動が盛んになったことの表れだと、ありがたく思っています。

今回の件で不快に思われた方がいらっしゃったとしたら、とても辛く、申し訳ないことです。

ごめんなさい。

今後も変わらずダンスに精進し、活動と真摯に向き合いながら、応援してくださる方々、そして家族を大切に成長していきたいと思っています。

未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

DA PUMP U-YEAH

DA PUMP『応援してくださっているみなさまへ』
https://ameblo.jp/da-pump-blog/entry-12426637410.html

 

この件に関して、全く知らなかったとしたら多少の驚きはあるかと思いますが、むしろこの発表の内容を見たらなんて誠実でいい人なんだろうと好感度があがります。

U-YEAHは以前から既婚であるというウワサがあって、もしそうであっても構わないから頑張れ!応援してる!っていう感じの人が多かったような気がします。

DA PUMPが忙しくなって、そういうことも忘れかけていたこのあいだ、原宿駅前カフェが掲載した画像でU-YEAHが普通に結婚指輪してて、あららこれ大丈夫かな?とひっそり思っていました(お友達から教えて貰って気付いたんですがw)

私はもともとISSAが好きで、まぁ昔はいろいろあったけども、今はよい奥さんがいてくれて、支えてくれて、安心しています。U-YEAHさんに関してもそんな感じ!!

https://twitter.com/DAPUMP_DAICHI/status/1074712825862356993

ネットニュースにもなってます。
Yahoo!エンタメ欄にも出てた!

本誌読みましたが、ISSAとDAICHIに関することも書いてありました。こないだ行われたISSAの誕生会のときの写真みたいです。

ISSAに関しては、すでに報道されている通り美容サロンオーナーの奥さまについて。スタッフに挨拶するしっかり者とのこと。

DAICHIについては、結婚しているわけではなくて、ずっと支えてくれている彼女についてでした。彼女はDAICHIより10歳年上の公認会計士で、バリバリのキャリアウーマンとのこと。高級マンション住まいで、高級車を、乗り回すとありました。

ISSAの誕生日会は午前3時にお開き、よりさんとDAICHI、彼女で歩き、DAICHIの運転で帰宅。途中よりさんを降ろし、ふたりはマンションに帰宅したそう。

って、ユーヤさんはなんとなく結婚しててもわかる〜って感じなんですが、DAICHIはショック受けるファンもいるかな…?

個人的には、応援しているアーティストに彼女や家族がいてショックを受ける年齢や経験をもう通り越してるので(笑)

ISSA以外のメンバーがこういう風に脚光をあびるのも、本体の活動が盛んにできているからだと思い、感慨深いです。プライベートを盗撮されるのは良くないですが…

今回他のメンバーは情報なかったのかな?TOMO女子会の様子とか見たい(笑)

ってか、こないだのISSAの誕生日とか絶対張られてるというか、怪しいと思ってたんですよね。あの集合写真も、スタッフだけじゃないだろーなーと笑

なんて、最後は完全に独り言です( ´∀`)

***

DA PUMPの「DAICHI」彼女は10歳年上の公認会計士(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181219-00010000-flash-ent