ラジオ

3/23~29・3/30~4/5 USEN「VINTAGE MUSIC」TOMO・U-YEAH・DAICHIメッセージ動画☆

メッセージ動画公開!

3月23日~3月29日、3月30日~4月5日「VINTAGE MUSIC」にTOMO・U-YEAH・DAICHIがゲスト出演します!

プレゼント情報など追加!

USEN放送C-43ch「VINTAGE MUSIC」
パーソナリティ:ケリー隆介

<3月23日~3月29日放送>
ゲスト:DA PUMP(TOMOさん、U-YEAHさん、DAICHIさん)

【インタビュー】
今週のゲストは、『DA PUMP』のTOMOさん、U-YEAHさん、DAICHIさん。DA PUMPといえば、2018年にリリースしたシングル「U.S.A.」が国民的な大ヒットとなり、「いいねダンス」を踊る人が日本中に溢れました。そして大ヒットの原動力となったYOUTUBEの「U.S.A.」のミュージックビデオの再生回数は、なんと2億回を達成!そんなDA PUMPのみなさんに「U.S.A.」ブームを振り返ってもらいました。最初にデモ音源を聞いた時の反応は「ビックリし過ぎてPCを閉じた(笑)」(DAICHIさん)。ただ、TOMOさんは曲を聴いた瞬間に「いいねダンス」を思い付いたそうです。そしてISSAさんの歌が入り楽曲が完成すると「インパクトが強い曲なのでこれは何か起こりそう!」(U-YEAHさん)と思ったそうですが、日本中を巻き込むまでの大ヒットには3人ともが「まさか!」と思ったそうです。そして「今では、あの強烈なイントロを欲しがってる自分がいる(笑)」(DAICHIさん)だそうです!!
http://music.usen.com/channel/c43/

 


https://twitter.com/USEN_C43/status/1240611257469693954?s=20


https://twitter.com/USEN_C43/status/1241913102888628224?s=20
https://twitter.com/USEN_C43/status/1242036432404803585?s=20

このYoutube動画違法アップロードかと思ったw
公式でした(;´∀`)!