DA PUMP

7/8(水)きょうのDA PUMP

7RULESってスタジオメンバー変わったんですね(最近見てないw

 

▼確かにDA PUMPのライブ行くと、入り口でもらえるチラシの中にミネルヴァのがあったな…新潮の記事にDA PUMPの写真も載ってた(;^ω^)

実際の関係はどうなのか。DA PUMPが所属するライジングプロダクションの広報担当者はこう答えた。

「一昨年、関係者の紹介で児嶋さんとの関係ができました。たしかにISSAはサウナで一緒になることはありますが、プライベートのお付き合いはない。児嶋さんサイドから“誕生日おめでとうコメント”を、と打診があったので、協賛していただいた関係上、メッセージを出させていただきました。それだけです」