DA PUMP

6/11(日)リリイベまとめ DA PUMP26周年@川崎ラゾーナ&管理人レポ

川崎で行われたリリイベ、管理人参戦しました!

DA PUMPメンバーのTwitter、リリイベ見た方のTwitter、ニュース記事、管理人レポなど!!

TBSさんがリリイベの動画をあげてくれました!

【DA PUMP】メンバー満場一致 雨男はISSAに「そんなつもりない…」

https://youtu.be/pU5xD9WEAJY

https://www.youtube.com/watch?v=9T510cCBzEM




DA PUMP「サンライズ・ムーン~宇宙に行こう~」ラゾーナ川崎管理人レポ

心配していた雨はちょうどリリイベの間やんでいました。13時開始でしたが、その前からたくさんの観客が。10分くらい遅れてリリイベスタート、最初は「U.S.A.」から!一気に会場が盛り上がり、続いて「if…」で同世代もわしづかみ(笑)、その後は自己紹介やトーク、サンライズ・ムーンのダンスレクチャーがあって「サンライズ・ムーン~宇宙に行こう~」が披露されました。

衣装は埼玉のリリイベでも言われてましたが、通気性の良い生地でw

運営さんからのDA PUMP26周年のサプライズで、観客1人1人にお花が配られていたそうです。「サンライズ・ムーン~宇宙に行こう~」のラストで皆さんがお花を振っていてきれいでした(^^)/

4階から見てました!大きなスクリーンがあって、肉眼で見えにくい人でも楽しめたかな?という感じです。もっと曲やって欲し~~て感じでした。

ステージ裏から。大きなモニターは見やすかった!

生でDA PUMP見たのは昨年の周年ライブ以来だったのでとても心が躍りました。メンバーのダンスの迫力とキレ、ISSAの口から音源歌唱、ゆるいトークまで触れることができて満足です(^^)/ とかいいつつ、4階からでは反響?でトークは何をしゃべっているかあまり聞き取れませんでしたwww そこらへんは参戦されたかたの詳しいレポを見て下さいw

あと、取材やカメラがめちゃくちゃ入っていてリリイベすごいなぁと思っていたら、DA PUMP26周年の囲み取材をリリイベ後にやっていたようです。既にたくさんニュースになっていました☆写真もたくさん!

改めて、新曲発売&26周年おめでとうございます!




DA PUMP

木梨の貝。スタッフさんも!


https://twitter.com/j0ekoike420/status/1667869446134964224?s=20




リリイベ見た方




リリイベ&DA PUMP26周年関連のニュース記事