テレビ

11/20(金)「めざましテレビ」DAPUMP史上最高難易度ダンスSoldiers 〜慈しむ者たち〜

11/20(金)のめざましテレビにDA PUMPの名前が!
オンラインライブの様子を取り上げてくれるのかな!?

※追記!

めざましテレビやおは4などで、オンラインライブの様子が流れました!

11/20(金)5:25~8:00
フジテレビ「めざましテレビ」
https://www.fujitv.co.jp/meza/index.html

エンタメ
なにわ男子(関西ジャニーズJr.)/瑛人/JO1/DISH///宮下草薙/白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)/ROLAND/板野友美/當間ローズ/IKKO/菜々緒/DA PUMP/松本人志/中居正広/木村拓哉/SixTONES/Def Tech/福山雅治/深田恭子/多部未華子/永野芽郁 ほか

オンラインライブのダイジェストのほか、DA PUMP史上最高難易度のダンスという紹介で「Soldiers 〜慈しむ者たち〜」のパフォーマンスが歌詞付きで紹介されました。歌番組で見れたりするかな!?

めざまし以外でもいくつか取り上げられていました。夕方のニュース、めざましどようびやシューイチでもオンエアあるかも?

めざまし以外の情報番組でも取り上げてくれるかもしれないので、明日の朝はいろいろチェックした方がいいかも!?