TOMO

7/4(火)NHK「さらさらサラダ」ラブ旅!DA PUMP TOMO ゆかりの地を訪ねる

NHK「さらさらサラダ」でTOMOのラブ旅が放送!

NHK名古屋で放送されたものが全国オンエアになるようです、と思いましたが東海・北陸7県の放送でした(^-^;スミマセン

7/4 (火) 11:30 ~ 11:54
NHK「さらさらサラダ ▽ラブ旅!DAPUMPTOMOさん」
https://www.nhk.jp/p/nagoya-salad/ts/R75W1KMVZZ/episode/te/6954NV2YJR/

番組概要
DAPUMPのTOMOさんは愛知県尾張旭市出身。大ヒット曲「U.S.A.」の振り付けも担当しました。母校の中学や高校などゆかりの地を訪ねます。

番組詳細
東海・北陸7県のお昼前、地域の話題と暮らしに役立つ情報を毎日お届けしています。東海・北陸の市町村の魅力を伝える旅企画や地元密着のクイズ、旬の食材で作るアイデア料理、地域で活躍する人たちの紹介、週末のお出かけ情報など多彩な話題で地域を応援します。

6/10(土)・6/17(土)NHK名古屋「Uta-Tube」TOMO地元の旅!音楽やダンスのルーツを巡る6月10日・17日(土)NHK名古屋「Uta-Tube」にTOMOが出演! 地元を旅して音楽やダンスのルーツを巡ります。 放送後、N...